安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

湘南国際村 富士山狙いの散歩・・



晴れた日に富士山狙いで行って見ました(泣)


横須賀市と葉山町とに跨って出来て居ます


国際村1


平日だったので人は殆ど居ません


国際村2


国際村3


大きな建物ですね  


国際村4


入った正面に飾って有りました

本館の様です  ここで研修会や会議が行われる様です


交通機関はJR逗子駅からが便利です 

 横須賀からはバスの本数も少ないですね



国際村5



国際村6


国際村7


国際村8


雪が無いからか上手く撮れません


国際村9


何回も来てますが~~


国際村10


ワンちゃんの訓練でしょね 今回は男性でした


国際村11


国際村12


どんぐりが沢山落ちてました 


バスで一番高い本館に来て 秋谷海岸まで歩きます


明日に続きます 宜しくお願いしますね
  1. 2014/10/15(水) 04:47:39|
  2. 近所の散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<湘南国際村から~秋谷海岸まで散歩です | ホーム | あさみちゆきちゃん 井の頭公園ストリートライブです>>

コメント

綺麗な空
清々しいいいお写真
好きだなぁ~~
富士山、大きく見えるのですね?
素敵!!
散歩に行って富士山が見れるなんて
贅沢です~~!!ww
  1. 2014/10/15(水) 07:35:59 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

うろこ雲

安じんさん   おはようございます

お天気のいい秋空が素敵ですね~
うろこ雲がきれいですね。

姿だけの富士山もまた素敵です。
今年はどんぐりが多いようですよ。
  1. 2014/10/15(水) 07:51:58 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

湘南国際村

おはようございます。
広々とした建物で風景もいいですね!
富士山もちゃんと見えて綺麗に見えるときの方が
少ないんでしょうね(´∀`*)
  1. 2014/10/15(水) 08:50:22 |
  2. URL |
  3. よっこたん #LOLorWpQ
  4. [ 編集 ]

富士山ショット

!(*^_^*)!安人さん、お早うございま~す!
お越し頂きコメントや応援のグッドなど有り難うございます!
さて、今回の19号は何事も無く済んだと願っておりますが、台風一過随分と爽やかになり過ごし易く成りましたね。
小生も毎日午後はジム通いで~す
ーーPCへ!--
*湘南国際村にお出掛けですね。
霞む富士山のショットも素敵ですね~!(グッド!!)
ーーブログへお誘い!--
('_')今日は先日「広島テレビ」で紹介していた、比叡山千手院縁の仏像の有るお寺に行って来ましたのでご一緒に行った気持ちに成って頂ければ幸せます。
!(^^)!何時ものご覧頂いた感想やご意見を、楽しみにお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!!
  1. 2014/10/15(水) 09:59:34 |
  2. URL |
  3. ひろし爺1840のGooブログ #KCehlBDg
  4. [ 編集 ]

^^

こんにちは。安人さん。

どんぐり。。いいなあ。。

今日、リスのぬいぐるみをつくってたので。。

どんぐりを思い出していましたよ。

台風が去ってから。。ズーンと寒くなりました。

お風邪ひかれませよう。。

ご注意くださいね。

  1. 2014/10/15(水) 20:46:23 |
  2. URL |
  3. あとり #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ♪

3枚目の画像が素晴らしいショットですね
円形の大きな建物と綺麗な青空、秋の鱗雲が
自由自在で^^
空の面積が成功していると思います
一寸生意気な表現でしょうか?(*^^*ゞ
鱗雲メインの画像も素敵な空ですね~!

ちゆきちゃんの可愛らしい画像を沢山拝見
させていただきました^^
握手まで出来て皆さん最高でしょうね♪
  1. 2014/10/15(水) 23:23:48 |
  2. URL |
  3. ミコちゃん #6WFLviE6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/979-26ce2114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (778)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR