安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

横須賀 有名な立石海岸に出ました



横須賀 立石海岸に出ました


国際村からかなり歩きました  


裏道を歩きました  誰にも会わ無かったです

何時も人通りの少ない道は歩かないでと・・カミさんに言われています(笑)

ご存知秋谷の「立石海岸」です


立石河岸で陽焼けでしょうか??  良い雰囲気ですね



社員寮?健保の保養所でしょうかね


立石海岸3


立石海岸4


立石海岸5


立石公園を抜けると「名所 立石海岸」です


立石海岸6


立石海岸7


立石海岸8


立石海岸9


立石海岸10


反対側から撮ってます 

 富士山とこの岩 松の木と富士山が見えるのです



立石海岸26



女性の日やけ?でしょうか~~


立石海岸12

ダイヤモンド富士お頃は凄い人ですよ

明日に続きます 宜しくお願いします









  1. 2014/10/17(金) 04:52:57|
  2. 日々それぞれ。。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<立石海岸 今日も続きます | ホーム | 湘南国際村から~秋谷海岸まで散歩です>>

コメント

富士さんが観えるの いいなあ~~
ダイヤモンド富士 TVで観ましたが
綺麗ですね
生で 観たいもんです・・・
  1. 2014/10/17(金) 05:48:17 |
  2. URL |
  3. あざみ #1jhbtX.k
  4. [ 編集 ]

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます

昨日の写真のお花きれいに写っていますね。

富士山も見えるなんて最高でしたね。
いつもいろんなところを歩いているといろんな
写真が撮れていいですね。

海岸の波のきらめきもいいわね~
  1. 2014/10/17(金) 07:40:54 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

ダイヤモンド富士
一度見てみたいものです
富士山、冠雪しましたよね
ますます綺麗でしょうね
あぁ~~見たい見たいw
  1. 2014/10/17(金) 07:55:14 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

立石海岸

!(*^_^*)!安人さん、今日は~!
かもめリーグ!如何でしたか?
お越し頂き、心温まるコメントや応援を有り難うございます。
爽やかな秋晴れが続き過ごし易く成って来ました。
スポーツ・芸術・味覚の秋を楽しみましょ~!
ーーToYourPCへーー
*秋の海と空の光景になってますね。
今時、日光浴には驚き!
ーーMyBlogにお誘い!--
('_')今日は「DB:百人一首」と「ミュージック動画」で秋の夜長のひと時を一緒にお過ごし頂ければ嬉しいで~す!
!(^^)!御覧頂いた感想やご意見も楽しみにお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ
  1. 2014/10/17(金) 09:04:23 |
  2. URL |
  3. ひろし爺1840のGooブログ #KCehlBDg
  4. [ 編集 ]

こんにちは
今日も海は碧い湘南ですね。
まだ、海で泳げるなんて夢のよう。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
  1. 2014/10/17(金) 11:53:31 |
  2. URL |
  3. みどり #RQDaRuwI
  4. [ 編集 ]

こんにちはぁ♪

立石公園と海岸、素晴らしいですね~
葉山の御用邸が近いのでしょうか?
女性の日やけ?一人で勇気がありますね^^

昨日富士山の初冠雪でしたね
やはり美しいです♪
  1. 2014/10/17(金) 12:58:41 |
  2. URL |
  3. ミコちゃん #6WFLviE6
  4. [ 編集 ]

これだけ冷え込んできてるのに
水着姿ですか!!

よっぽど目立ちたいんですかね??

  1. 2014/10/17(金) 19:33:10 |
  2. URL |
  3. よっちん #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

^^

こんにちは。

素敵なショットに和ませていただきました。

風邪気味なので。。

今日はかけあしで失礼します。
  1. 2014/10/17(金) 21:16:38 |
  2. URL |
  3. あとり #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは 全然知らないところですが、
安人さんに教えてもらいながら歩いている
ような気持ちで見せてもらっています。
富士山が見えてよかったですね
  1. 2014/10/17(金) 22:39:30 |
  2. URL |
  3. うさこちゃん #nelYAnL6
  4. [ 編集 ]

美しい空、最高です!
そして…
ビキニのお姉さんもに目が釘付け(^^ゞ
  1. 2014/10/17(金) 23:14:54 |
  2. URL |
  3. 小太郎 #/4liJjf6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/981-f185f011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (774)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR