安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

追浜 ハロウィン No2



いよいよ出発です 


追浜7


追浜8

市長の挨拶に 何で日本なの?

何でコスプレーなのと言わないで楽しんで下さいと・・(笑)



追浜9

横須賀市追浜地区は日産自動車の城下町?見たいですね


今日の挨拶にも工場長さんからも挨拶が有りました


工場の大きなグランドを解放してのイベントも行われて居るようです

昨年 入りましたが余りの広さにビックリでした


追浜10


地区のボランテイアの方々n様ですね

追浜11


追浜12


追浜14


追浜16


追浜17


観光大使ですか~ 

大会か何かで3位に入った人が居ると聞きましたがね



追浜18


追浜19


横須賀海軍カレーはお皿が4つに区切られていて4種類のカレーを選べます

真ん中にライスが盛って有ります

4種類のカレーが食べられて500円の様ですネ


これで追浜ハロウィン終わります

日産自動車グランドも夕方の花火大会も行かずに帰りました

暑い暑い1日でした(笑)   最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>

  1. 2014/10/31(金) 04:20:40|
  2. 市内イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<久しぶりのうみ風公園 散歩です | ホーム | 横須賀 追浜地区 ハロウィン>>

コメント

安人さんお早う御座います。

 ご無沙汰して居ります、ハロウィンは賑わって居ますね~(笑)只私も何でも※国の真似?
には違和感が有りますが、横須賀は基地の街なので仕方無いのかな?。

で話は変わりますが、以前から安人さんのブログで「しらせ」が
横須賀港に停泊してる写真を見せて戴いて居りますが
大井埠頭の外れの陰に停泊して居ましたよ、以前から「オレンジ色の船」の停泊は
気が付いて居たのですが、精々ノーマルで撮る程度でズームアップはせず、
「しらせ」とは気付きませんでした(苦笑)。
  1. 2014/10/31(金) 06:29:13 |
  2. URL |
  3. イゴ爺で~す(笑)。 #-
  4. [ 編集 ]

ハロウィン

何も考えずに仮装して楽しめばよいのですね。
宗教も関係ないといえばそれまでですが・・・
市長さんまで参加しているイベントとはビックリしました。
  1. 2014/10/31(金) 06:47:04 |
  2. URL |
  3. 山小屋 #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

おはようございます
何も考えず、仮装して楽しむ日があっても
いいとおもうけど・・・・
(色んな意見がありますがw)
都会ではあちこちで仮装パレードやってましたね
テレビで放映されてるのをみました
みんな楽しそうだったです
  1. 2014/10/31(金) 07:13:28 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

おはようございます

ハロウインこちらでも賑やかですね~
皆さん楽しんでいるようでそれはそれでいいのかも・・・
今の若い子たちはこういう仮装が好きですよね。
今日は雨になりそうです。
  1. 2014/10/31(金) 08:38:58 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

ハロウイン

!(*^_^*)!安人さん、お早うございま~す!
一月経つのは早いもので今日で神無月も終りですね。
この三連休は生憎のお天気の様ですが深まりゆく秋をお互い元気で充実した日々にして過ごしましょ~!
ーYouPCへ!-
*皆さんそれぞれの仮装をして楽しんでますね。
各地で開催され日本のお祭りの一つに成ってきつつありましうね。若いって良いな~!(^^)!
ーMyBlogsへ・お誘い!-
('_')今日は西国巡礼最後の満願寺参拝と長野の善光寺お礼参りの回想をアップしましたので一緒に観光した気持ちに成って頂ければ嬉しいで~す!
!(^^)!ご覧になった感想やご意見などを楽しみにお待ちしていま~す。<合掌!!>
  1. 2014/10/31(金) 08:58:29 |
  2. URL |
  3. ひろし爺1840のGooブログ #KCehlBDg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/10/31(金) 13:03:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは いつもながら人が多いですね。
私たちの住んでいるところと規模が全然違います。
  1. 2014/10/31(金) 16:11:48 |
  2. URL |
  3. うさこちゃん #nelYAnL6
  4. [ 編集 ]

コスプレが楽しそうで いいなあ~~
なんでもいいやん 楽しんじゃえば・・ですね

  1. 2014/10/31(金) 18:40:32 |
  2. URL |
  3. あざみ #1jhbtX.k
  4. [ 編集 ]

いまだにハロウィンに馴染めません。
ディズニーランドとユニバーサルスタジオが手を組めば
ここまで広がるものなんですねぇ。
  1. 2014/10/31(金) 20:22:03 |
  2. URL |
  3. よっちん #JXoSs/ZU
  4. [ 編集 ]

いまだにハロウィンに馴染めません。
ケルト人のお祝いを
どうして日本人が祝うのでしょう。
  1. 2014/10/31(金) 20:23:09 |
  2. URL |
  3. よっちん #JXoSs/ZU
  4. [ 編集 ]

追浜ハロウィン

こんばんわ~
盛大に行われているのですね~!
びっくりです(*゜д゜*)
こんなイベント参加してみたいです(⌒0⌒)/~~‥♪
いつも置き遣いありがとうございます(__)
  1. 2014/10/31(金) 21:18:05 |
  2. URL |
  3. よっこたん #LOLorWpQ
  4. [ 編集 ]

^^;

こんばんは。安人さん。

にぎやかですね。

もう、これは日本流ハロウィンといわねばなりませんね^^。

(にしても三連休は雨。。

なんだか悲しくなります。)

  1. 2014/10/31(金) 21:29:19 |
  2. URL |
  3. あとり #-
  4. [ 編集 ]

ほんとに楽しそうなパレードだなぁ♪
カレーも4種類選べるって
お得ですねぇ。
  1. 2014/11/01(土) 00:09:32 |
  2. URL |
  3. 小太郎 #/4liJjf6
  4. [ 編集 ]

すごいねぇ、仮装しているのはみんな大人!
昨日10月31日の横浜・元町は、変わった仮装の子どもたちでいっぱいで、通りを歩くだけで楽しかったです。
  1. 2014/11/01(土) 20:16:32 |
  2. URL |
  3. ディック #22hNL7Yc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/998-aebe2bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (807)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR